スマートフォン版はこちら

江上皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江上皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「江上皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0831
住所 静岡県静岡市葵区水落町17-18
電話番号 054-245-2403
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江上皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オレンジクリニック 静岡県静岡市葵区車町29 中村ハイツ1F
おぐす皮ふ科クリニック 静岡県静岡市葵区城北79
平松皮膚科医院 静岡県静岡市葵区太田町12-6 仲野ビル4F
竜南クリニック 静岡県静岡市葵区竜南3-3-39
山内皮膚科医院 静岡県静岡市葵区北番町40-87
佐野ヒフ科クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-11-15 MIC新静岡1F
大河内診療所 静岡県静岡市葵区平野1097-39
今村医院 静岡県静岡市葵区駒形通6-10-18
村上皮膚科クリニック 静岡県静岡市葵区中町7-2 沢野ビル5F
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • チョコパフェさん
    海谷眼科 口コミ
    海谷眼科は何回か診ていただきました。
    とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は
    あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。
    他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは
    初めてなので勿論、時間はかかりました。
    それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし
    特に心配することもないと診断してもらって安心できました。
    簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • じゅぴさん
    下田ヒフ科クリニック 口コミ
    下田ヒフ科クリニックは、予約制なので事前に予約が必要です。予約なので待ち時間もほとんどなく、診てもらう事が出来ました。待合室も横に長い作りで椅子も1列だけなので圧迫感がありません。他の病院は診察室の声が待合室まで聞こえて、ちょっと嫌なことがありますが、この病院は全く聞こえないのでプライバシーが守られていいと思います。皮膚が弱い人用の化粧品やせっけんも受付のところで販売していますので、実際、話を聞くことができて良かったです。駐車場も薬局も病院のすぐ横にあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江上皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ